
0



    スマートフォン・違約金負担 新規契約が気になる日々

    0
      "メカにめっぽう弱い人種にとって、デジタル化・機械化されたこの世の中は、付いて行くのが大変です。 たとえば子供をお使いに出すときにちょこっと自分のケータイを持たせると、安心して送り出すことができますね。 スマホ用語(?)でよく「アプリ」と言われるものは、「アプリケーションソフトウェア」で、要はソフトの一種なんですね。 そうそう、メルマガ「Speeeech!」では、不定期ですが、ソフトバンクのお得情報を発信しています。 未成年者も契約はできます!その場合、親権者等同意書という書類に、親権者の署名と押印が必要なんですね。 スマホのような最新のものに対して尻込みする気持ちは当然ですが、一日でも早く切り替えると、新しい人生が始まるかもしれません。 "


      0

        コメント
        コメントする