
0



    SoftBank・池袋で?>auからを比較?

    0
      "子供にテレホンカードを持たせてますが、ケータイの普及で公衆電話が激減し、いざという時困らないか心配です。 ケータイを持ってる人に驚いていた時代から、今や持ってない人に驚く時代へと、大きく変化しましたね。 地図でも時刻表でも自由自在に検索できるスマホは、初めての場所を訪れるのにも強い味方ですね。 根強い人気を誇るディズニーモバイルのスマホ、ディズニー系の無料アプリなども充実しています。 新しいA6チップというものが搭載されているアイフォン5は、Webページの読み込みが一瞬で完了するそうです。 スマホという道具は、人々の意思や可能性を拡張して実現させてくれるツールだということができますね。 "


      0

        コメント
        コメントする








            

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Selected entries

        Categories

        Archives

        Recommend

        Links

        アクセス解析

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM