
0



    au・名古屋で? ケイタイホンポの方法よりお得?

    0

       数日前何をしていたか忘れてしまったとき、携帯電話のメール履歴を見ると、どんな日々だったかすぐに思い出せます。
      アップル社の故スティーブ・ジョブズ氏は、ノートパソコンができる前から、スマホの構想が頭の中にあったそうですから驚きですね。

      現在位置が他の人にも分かるスマホの機能は慎重に使いたいですが、方向音痴の人にはありがたい機能ですね。
      色とりどりのパントンのスマホを買うと、基本使用料が一定期間無料に!上戸彩ちゃんがカラフルに宣伝してるやつですね☆

      同じアイフォンでも、auだと着信の際オンラインゲームが途切れてしまうという話も。困りますね。
      iOS6にはグーグルの地図が搭載されていませんが、アイフォン5ではGoogle Mapsからストリートビューも見れるので、不自由なさそうですね。


       



      0

        コメント
        コメントする